ピンとくるノート

くるウサの日記です。

悲しい事故が、起こりませんように。

1_01a
今日のおさらいです。
就寝1:40~起床6:30でした。
二度寝をしまして、9:00~12:00でした。

お昼に昨日のカレーを食べたあと、
昨日はじめて知った、ぜんそくについて調べていました。
あと、ふとんのダニの除去について。

布団に棲みついた気になるダニを退治するには…? 
からの、参照です。

「布団乾燥機で温めると効果的」とあったので、
amazonにて、レビューを調べていました。



また、レイコップという、ふとん専用の掃除機も考えたんですけど、
ふとん用の掃除機のノズルというものがあり、価格も安いので、
それを購入することに。
レイコップ、高いですもん・・。



ダニ対策について調べた後は、
半年に1度の虫歯チェックをすることに。
近所の歯医者さんに行ってきました。

待ち時間と治療で2時間かかりましたが、
虫歯もなく、スッキリとクリーニングしてもらいました。2300円。
現在、矯正治療を受けているので、虫歯は怖いですからね・・。
なお、待ち時間は、バクマン。を読んでました。



夕方4時から、近くのモールへ(片道20分)
ジョギングを始めたいと思ってまして、
そのためのシューズを購入したいと、スポーツショップへ。
せっかく購入するなら、自分の足型を調べてくれるところないかなと伺ったところ、
今度の2月8日9日に、足型測定会があるからと薦められまして。
本格的に始めるのは、それ以降になりそう。

今日のノートは、「2番目のおとーとと連絡を取らない理由」、
「眠気の覚まし方」、「Webデザイナーの目指し方」、
「デザイナーの適性について」の4本を書きました。

時々、帰ろうと車を走らせる時、妄想にふけります。
「事故ってしまったら、どうしよう・・」
「人を轢いて、殺してしまって、牢屋に入れられるんだ・・」
と、起こってないことを、もの悲しそうに妄想してしまうことがあります・・。

みなさん、事故には、十分気をつけて下さい。
悲しい事故が、起こりませんように。