ピンとくるノート

くるウサの日記です。

99%の人がしていないたった1%のSMガイド

1_01a
今日のおさらいです。
昨日寝た時間は1時過ぎ、今日は6時40分起きでした。

ふとした思いつきで、蛍光ペンを探していたのですが、
十数年以上住んでいるこの家には、
あらゆるところに、文房具がいっぱいという(汗

文房具が入っている引き出しをひっくり返して、
蛍光ペンをたくさん見つけてきました。
ちょうど、1週間分の7色です。
1

で、蛍光ペンを探したついでに、古びたノートを発見。
2

20年くらい前の使いかけだったのですが、
2,3ページしか使われてないので、許可得ていただくことにしました。
(他にも、使われていないB5のノートを、5つ頂きました。) 
 
9時半くらいに、駅近くのモールへ。
昨日の続き・・じゃないんですけど、
「あやねこ」の アイデアを思いついたので、そのあらすじを書きました。
周りには、学生がけっこう目立ってました。中学生か、高校生か・・。

13時過ぎに、家へ一旦帰ります。
賞味期限の近い、値引きされたおそーざいパンを買って食べました。
パチスロ化物語、動画でしか確認してませんが、面白そうですね。
パチスロは当分打たない予定です・・)




15時過ぎに、再び出かけます。書店にて、立ち読みしてました。



ひと通り読んでから、近くのマックへ。ノートを書きます。

ランニングをしようかと考えてまして、
その走った記録をどうするか考えていました。
明日のランニングで、スマートフォンのアプリを使う予定です。

また、「ついったの発言を、ブログに残す方法」についての考案も。

19時、家に戻ります。
amazonで頼んだ商品が、すべて届きました。
16日に頼んだ、Nexus7を入れるポーチがいつまでたっても届かなかったのですが、
連絡入れたおかげか、やっと今日届きました。

また、「あやねこ」を書く上での必要な書類も買いました。
(=個人的な性的嗜好ですけど・・)




 

1_03a
さて、明日は、久々に面接へ行ってきます。
機械類のレンタル業の営業なんですが、
営業志望するのは、今回で最後にしようと思ってます。

というのも、今回ここで落ちたら、ある仕事に就こうと思ってまして。
(詳しいことは、また落ち着いてからで・・。) 

明日は面接。気を引き締めて、頑張っていきます。