ピンとくるノート

くるウサの日記です。

スクープ!まんまる十五夜のお月様!

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(-_-;)J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 昨日は体がだるくて大変だった。
  | 7時くらいから月をみて、その後は寝てたよ・・
  ヽ____________クスリノ セイカナ

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚∀゚イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 昨日は十五夜ね。
  | きちんとした、満月だったようね。すごく・・大きかったです・・。
  | これを過ぎると、次の満月は、8年後らしいよ。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | いやあ、見事なお月様だったよ。
  | 体調さえ良ければ、団子でも買って、食べてたんだけど。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(゚∀゚ ,,) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | まあ、それで、そのお月様さ、写真に収めようとしたんだけどね。
  | うちのスマホHTC J Butterfly)で撮ったのだけどさ。。
  | ボケボケになっちゃって。ダメだったよ。
  ヽ__________カメラノヨサ ウリニシテタノニ

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚~゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | うーん、ブログも始める予定だし、
  | この際だから、カメラ、少しかじってみようかなぁ。
  ヽ____________アラ チョット オタカイワネ

  /⌒l_ノ^ヽ
  し( -∀-) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | パソコンとか家電の雑誌、読むこと多いんだけど、
  | カメラのコーナー、読んでも、持ってないからさっぱりなのよね、、
  | 数万円の差って、なんなんだろう、、とか、、
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ノハハハ〉ノ
   .8リ* ゚ヮ゚)8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | やらないことには、吸収しづらいですから、
  | ちょっと意識して、写真を取る癖、つけるといいかもしれませんね。
  ヽ__________________